006675
中村恵ゼミ:卒ゼミ生の広場

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

◆ 中村先生 投稿者:當眞    引用する 

ばななん 1995年卒業生です。

お元気ですか?
大変ご無沙汰しております。

学長になられたのことできっと忙しい日々をお過ごしでしょう。
お身体ご自愛くださいませ。
2023/03/15(Wed) 13:04:39 [ No.40 ]

◆ 2009年 卒業生 投稿者:    引用する 

ばななん お久しぶりです。 2009年卒業生の原田 規央です。

今年の1月から実家の会社の方に勤めることになりましたので報告さしていただきます。

また、学校の方にも寄れたらと思います。
2011/04/20(Wed) 11:19:09 [ No.38 ]
◇ Re: 2009年 卒業生 投稿者:なかむら    引用する 

アイコン おお、原田君

久しぶりです。その後元気でしたか?

報告ありがとう。
そうですか、実家の会社に勤めるんですね。
頑張ってください。

橋爪君、田渕君とは連絡とってますか?
彼らも元気ですか?

また、彼らともども連絡ください。

もし、大学に来るときは、まずメールをしてみてください。覚えてると思うけれど、

nakamura[at mark]eb.kobegakuin.ac.jp

です。

書き込みありがとう。

うれしかったです。
2011/04/25(Mon) 22:40:33 [ No.39 ]

◆ わーいわーい! 投稿者:かとうまり    引用する 

ばななん 先生!こんにちわ♪
見つけましたよ!ここ!!
土曜日は、ありがとうございました!!
ランチとてもおいしかったです!!
久しぶりに先生とえりこに会えてとても楽しかったですぅ。
懐かしくてすごく幸せな気持ちになりました。

本当に同窓会したいですね。

また明日から家事と仕事がんばりまーす!
先生も体に気をつけてがんばってくださいねん☆
2010/01/24(Sun) 20:28:25 [ No.36 ]
◇ Re: わーいわーい! 投稿者:なかむら   HomePage  引用する 

アイコン 加藤さん、

土曜日はこちらこそ川内さんと訪ねてくれてありがとう。
私にとっても10年前に戻れた楽しい時間でした。

冬のポーアイキャンパスは、いかんせん寒いのがたまのキズですが、また会えるといいですね。

約束した名簿の件、調べてみますので、わかったら二人に連絡します。

それでは、家事と仕事、楽しみながら(笑)頑張ってください。
2010/01/25(Mon) 10:38:33 [ No.37 ]

◆ こんばんは 投稿者:川内    引用する 

ばななん 返信ありがとうございました。

私も先生からのメッセージを読みながら、本当に懐かしくあたたかい気持ちになりました。

ポートアイランドのキャンパスのことは知ってはいたものの、訪れる機会がなかったのですが、今度必ず先生に会いに行きますね!

ゼミが一緒だったみんなとは、残念ながらもう長いこと会っていません…。真利ちゃんとは年賀状のやり取りをするくらいで、最後に会ったのはたぶん3年くらい前になるかと思います。

この機会に、真利ちゃんにも久しぶりに連絡を取ってみます。一緒に先生に会いに行けたら嬉しいです。

また連絡します。

寒くなってきたので、お体気をつけてくださいね!
2009/11/22(Sun) 22:57:06 [ No.35 ]

◆ お久しぶりです 投稿者:川内絵里子    引用する 

ちゅーりっぷん 先生お久しぶりです。覚えていてくださっているでしょうか??2001年卒業生の川内絵里子です。

たまたまこのホームページを見かけて、懐かしくメールしました!

先生、お元気でいらっしゃいますか?
今でも伊川谷のキャンパスで教えられているのでしょうか?
私は2005年に結婚し、いまや4歳になる息子の母になりました!4年間通った神戸学院の近所に住んでいて、近くを通ることがよくあるので、いつも懐かしく見ています。

ほんとなつかしい!先生にも久しぶりにお会いしたいです!

寒くなってきましたが、体調お気をつけて、すごしてくださいね!ではまた。
2009/10/28(Wed) 21:38:15 [ No.33 ]
◇ Re: お久しぶりです 投稿者:なかむら   HomePage  引用する 

アイコン 川内さん、ほんとに久しぶりです。

もちろん、覚えていますよ。
元町のヤマハ近くを通ると、必ず思い出すんですよ(笑)

書き込みありがとう。
そうですか、一児の母ですか... 卒業後8年ですもんね。

あなたたちのゼミの卒業旅行は、北陸、加賀温泉(でしたっけ?)と金沢兼六園、雪の中のバス旅行でしたね。
いろいろ楽しかったのを思い出します。写真とともに、いい思い出で残っています。

私ですが、もちろん元気です。
ただ、大学が2007年にポートアイランドキャンパスを開設したのにともない、
研究室は有瀬ではなく、ポーアイに移りました。

授業はポーアイと有瀬の両方でやっていますが、有瀬に行くのは、授業では週1日、火曜日だけです。

住まいが神戸学院(有瀬)の近くとのことですが、少し残念です(笑)

でも、三宮にでることがあれば、ちょっと足を伸ばしてポーアイに来れるときには、いつでも連絡ください。
あいかわらず、研究室にはよくいる方ですので。

ポーアイキャンパスには、ポートピアホテル直営のレストランもあって、一般客もはいれるんですよ。
ランチのときは、むしろ一般客の方が多いぐらいです。

他のゼミ生とは連絡がありますか?
加藤真利さんも元気でしょうか?

ここのところ、このボードにほとんど書き込みがなかったので、大変うれしくもあり、びっくりもしました。

ほんとに書き込みありがとう。
必ず会いましょう!

2009/10/31(Sat) 10:05:57 [ No.34 ]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- Antispam Version -